2016/10/13

栗名月、星座の倉敷帆布トートバッグを出品しました

新作を出品しました。プリント生地と倉敷帆布を組み合わせたトートバッグです。一年位かけて完成しました(^_^;。デザインの変更も数回ありましたが、時間がかかったのは、バッグなので耐久性の確認に時間がかかったことが一番の理由です。できるだけ毎日使い、また心を鬼にしてちょっと雑に扱ったりして丈夫さを確認しました。

先月のM-マルシェで完成品をデビューさせてから、サイズについてはご意見もお伺いしたりして、ネットで販売するサイズを決めました。本当は柄を選んでいただけるように数種類作ってからminneさんに載せられたらよかったのですが、どうしても栗名月の今日、ネットデビューさせたくて、まだ一個の状態ですが出品しました。栗が大好きなもので(笑)。


初出品はご好評をいただいている光る星座柄との組み合わせにしました。この蓄光星座柄、光ると本当にキレイです。